top of page
  • hiroshi

気まぐれで、山奥の温泉に一人で行ってきました。


8月の最終日31日にどこへ行こうかと迷っていたんですが、ふと、温泉に行こうと思い「魚沼市・温泉」で検索魚沼の温泉の一覧が出てきたので、行ったことがない温泉を探したら、「銀山平」。軽トラに乗り込み、コンビニでおにぎり2つとお茶を買い車の中で食べながら奥只見のシルバーラインへ。トンネルから出て右に行こうか左に行こうか迷った末、「かもしかの湯」の看板。左へ曲がって到着。かもしかの湯はキャンプ場の管理棟の離れになっていてスリッパを履き替えて20mくらい歩いたところにありました。管理人の人はキャンプの後片付けで外にいたんだけど、私が来たので走って受付のところに来てくれました。お客さんは誰一人いない様で離れの湯は貸切状態。休みの日や行楽季節はそんなことないと思うけど、誰もいないのでゆっくり温泉に入らさせてもらいました。いい湯でした。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page