top of page
  • hiroshi

結婚30周年記念イベント。


店長 私事ではありますが、6月で結婚30年を迎えます。5月31日から3日間お休みを頂いて、上高地まで旅行に行ってきました。旅行前には妻は、毎日上高地の天気と新緑が気になってインターネットを駆使して情報を集めていました。特にライブカメラで河童橋を見るのが楽しいみたいです。河童橋のライブカメラは「上高地 五千尺ホテル」さんが配信しているのを見ています。アドレスはこちらです。https://www.gosenjaku.co.jp/livecam/

上高地公式ホームページはこちらです。http://www.kamikochi.or.jp/

初日は安曇野の「ちひろ美術館」「松本城」と行き、夜は「白骨温泉」。二日目は「上高地」へ。三日目は自宅でゆっくり休養をとりました。

私が現在使っているカメラは「アルファ7MⅢ」です。思い切って買いました。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page